SIGNJAPANスタッフブログ

戻る
タイトル

店舗の顔「看板」の格安安心製作ならSignJapanにお任せください!

作成者 ADMIN(ip:)

作成日 2020-02-17 17:57:00

照会 190

評点 0点  

おススメ おススメ

内容


SNS映え」という言葉があるように、お洒落な外観づくりにも力を入れたい方も多いのではないでしょうか?

外観の目印ともなる看板…お店の顔となる看板‥‥どうやって製作しようか迷っている方へ、今回は名称看板をご紹介したいと思います。

 


お客様がその店舗の印象を決める際に、「店舗の雰囲気」は重要な要素と言われています。

店舗に気づいてもらい、さらに入店してもらうためには、「店舗の雰囲気」の中でもまず最初に外観が重要なポイントとなってきます。

そんな、外観の最大の要素となるが、その店舗の“看板”です。


雑誌「日経レストラン」(20135月号)のアンケートによると、消費者が初めて行く店を選んだ理由として

「偶然通りがかりに気になった」40.0%と高いパーセンテージを占めています。

このように、4割もの人が通りがかりに入店しているということは、外観や看板が入店にどれだけ大きな意味があるのかが分かります。

しかし、看板製作というと、高いというイメージや、看板をせっかく製作してもその製作費用に似合った効果がないかもしれないと、

感じていらっしゃるオーナー様も多いのではないでしょうか?



SignJapanの名称看板は追加費用なし15,000円で(300×300㎜サイズの場合)看板を製作いたします! 

また、看板にとって最も重要な要素となってくるデザインも、SignJapanでは無料で費用に含まれています。

【デザイン費無料 木製看板】詳しくはこちらから。


もし、ご希望のデザインがすでに決まっている場合は、デザイン案をお送りいただくと、

そのデザイン案に沿って看板を製作いたします。

また、まだデザインが決まってないけど、顧客集客に向けたデザインを製作したいなどの場合、

電話やメールにて看板製作についてのご相談も受け付けております。


SignJapanではデザイナーとチームを組むことで、お客様の理想のデザインを一緒に製作し、

看板を仕上げていきます。(デザインの修正に関しても、2回まで無料で行ております。)

フォントも約5000種類をご用意している為、お客様のご希望の文字スタイルで看板を製作いたします。



「看板を新調したいけど予算が気になる」、「思い通りの看板が出来るかどうか不安」など、


看板製作でご不明な点やご不安がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

会員にのみ、コメントの作成権限があります。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close